SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

杉田順一の経歴は? シグナルdeエントリー『エントリー★シグナル』を検証レビュー

作者の杉田順一さんの
シグナルdeエントリー『エントリー★シグナル』
内容の一部がネットに流出しているって聞いたので
検証として色々調べてみたよ。

そこで気になったんだけど、
杉田順一さんって信頼できる人なのか
経歴をまず確認してみよう。

⇒実際の経歴を詳しく調べたよ

対象通過ペアは全8種類で全通貨を4タイプに分けて
表示すると忙しすぎますので各相場によって
2タイプの組み合わせに分けてあるんだって。

お金を稼ぐ最短の近道はデモ口座で
遊ぶ事から始めるのが最適な道順って
言ってるし、ますます気になるなぁー。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。