SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

井内優 ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと 購入者からのクレームも? 評判 [ビジネス 手法 評価 レビュー]

井内優さんの「ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?詐欺商材?

とりあえずまるなげ!フォロワー増やし機能、
カテゴリー限定フォロー機能、
キーワードによるフォローアカウント調整機能、
アカウント条件によるフォロー数設定機能、
片思いアカウント一掃機能、タイムスケジュール機能など
メールサポート付きのアプリケーションっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

⇒怪しいの?体験談を確認する

これは凄いですよね!
過去のツールにはない、驚くべき機能だと感じました。

整理前と整理後のクリック数を計測したら、
5倍の差があり、それだけピンポイントで、
アクティブユーザーだけに絞ってくれているのを実感しました。

しかも、今なら発売前の有料販売の「まるなげネットワーク」が
発売後、無料で手に入る特典も付いてくるのが良さそうですね。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。