SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

Trend-up Works 五十嵐敦の評判は? 次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』の購入者による口コミ [ビジネス 手法 評価 レビュー]

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするTrend-up Works 五十嵐敦さん
その「次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』」って、どうなんだろうね?

単語データベース標準搭載で
様々なカテゴリの記事を瞬間作成!
しかも作成した記事が同じにならない
最新の仕組みで文章作成を強力サポートっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

⇒購入者の声を確認してみる

ファントムライターは単体でも
もちろん強力なツールですが
さらに効率よく活用するために、
あなたのリライトを強力にサポートする
次世代記事作成補助ツール『リライトビルダー』が
特典であり作業をするのに便利なんだとか。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。