SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

上田康浩の【上田式】腱鞘炎解消プログラム ダメ? 2chの評価 [【上田式】腱鞘炎解消プログラム]


作者である上田康浩さんの
【上田式】腱鞘炎解消プログラム
ってどうなのかしら?

手首が腫れて物も持てない…
子育てが原因で痛めた…といった
腱鞘炎に伴う様々な悩みを根本解決って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判

腱鞘炎の痛みや痺れは、夜だけでなく
日中も起こるぐらい状態が悪かったんですが、
エクササイズを始めることで痛みは無くなり
痺れが少しだけ残っている感じになり確実に
快方に向かう手応えがあり、腕のみでなく
腰や首、肩のコリも軽くなりました。

1日のわずかな時間を継続すれば
効果が即得られて、仕事で忙しいサラリーマンや
子育てママの人たちにも簡単に出来るみたいだよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。