SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

柾木利彦のマーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム ダメ? 2chの評価 [マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム]


作者である柾木利彦さんの
マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム
ってどうなのかしら?


大手FX会社に標準搭載されるチャートを
考案した伝説のディーラー
マーフィーのスパンモデルFXプレミアム

勝てる売買ルールさえ分かってしまえば、
誰でも簡単に勝ててしまうチャートを開いた瞬間に
8つのチェックポイントを確認してエントリーすると
いった超簡単な作業が出来る独自開発したチャートの
スパンモデル・スーパーボリンジャーって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判


色々なFXの本を読み、インジケーターを買いましたが、
どれも納得した勝ち方も負け方もできませんでした。

マーフィー先生の講演DVDと本を読んでからは、
取引回数が非常に減り、冷静になれました。

シンプルに出来る仕組みになっているので
相場に振り回されることなくトレードを行えます。

という口コミ情報もあるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。