SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

柴山政行 日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット )の真実 2chのスレでは? [日商簿記検定1級短期合格DVD講座]


柴山政行さんの「日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット )
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

今まで2000人を超える生徒を指導してきた
柴山式短期合格簿記学習法で
日商簿記検定1級対策DVD講座だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

柴山式・総勘定元帳では、
独学でのただ暗記をしているだけでなく
たくさんの勘定科目の関係を目に見て
楽しみながら簿記の内容を勉強して
学習できるので難しい内容だけに
しっかりと覚えていけるのは、
とても役立ったんだってさ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。