SSブログ

マリリンの気ままな日記

マリリンの気ままな日記

 

近藤聡 認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』 口コミってどうよ? [近藤聡 認知症改善]


最近偶然見つけたんだけど
近藤聡さんの「認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』」。

認知症・ボケてしまった人を
介護する必要もなく、
介護費用もなくしてしまう
改善させる方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

⇒実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

高齢者だから多少なりの
物忘れや会話の反応が遅くなるのは
仕方がないと思っていましたが、
認知症だったみたいでした。

この認知症改善法を行う事で
徐々に改善されて今では
表情豊かになり変な行動も
しなくなったという口コミ情報も。

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。